一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ロードホースクラブ】アルジーヌ募集時~デビュー前までの評価は!?

ロードホースクラブ所属、アルジーヌ募集時~デビュー前までの評価は!?

 

馬体は見れないですが、素人目に兄よりトモがしっかりしていて、 姉より窮屈な感じが無いように見えます。

2021/11/15 22:13

 

全姉のサンクフィーユに続き出資致しました  やはりこの血統は追い続けたいですね!

2021/12/4 16:52

 

 

素人目で姉よりこちらの方が良いと思いましたが、 姉がデビュー戦で滅茶苦茶強い勝ち方しました。 更にアルジーヌの期待が高まりました。

2022/3/5 12:41

 

サンクフィーユよりも距離の融通ききそうと思ったけど マイル位が合いそうというのがスタッフの見立てか。 順調に行けば重賞級?GⅠ級の間違いじゃない? 楽しみです。

2022/4/15 21:15

 

素質と状態がよほど良いのか千葉には留まらず経由するだけで明日入厩との事。  暮れと来春へ向けて夢を見させておくれ

2022/5/24 19:46

 

「大きな期待を抱けそうな素材で、丁寧に育て上げたいです」 楽しみでしかない。

2022/5/27 0:08

 

 

チャンピオンヒルズに放牧ですね! 疲れが出てきてるとの事ですが、この厩舎のパターンなので予想通り! チャンピオンヒルズと中内田師との連携は素晴らしいので更に乗り込んでパワーアップして戻ってくる日を楽しみに!

2022/6/8 19:50

 

外厩でもベタ褒め・・これは大仕事を期待してしまいますね!  デビューが本当に楽しみです!

2022/6/21 21:08

 

20年産駒の牝馬ではロード募集馬最強。 中村祐子が強い牝馬を集めてるとの噂もあるので注視しましょう。

2022/7/4 19:49

 

チャンピオンヒルズで調教師自ら騎乗して方針を示して貰ってるのは姉と同じ。 もうすぐ厩舎に戻って来そうなコメントでしたね! やはりこの厩舎と外厩のタッグは素晴らしいと思います!

2022/8/16 19:01

 

チャンピオンヒルズでかなり乗り込まれて調整してきてるので後は微調整って感じでしょうか。 実戦に行かないと分からないところはありますが走る力は持ってそうですね。 楽しみです!

2022/12/1 12:24

 

全姉はデビュー勝ちして 上のクラスでも安定した走り  この仔もいきなり通用するところが 見たいですね、期待しています

2022/12/1 22:19

 

調教は直線向いたらスッと手前替えて加速。しっかり合わせた馬を交わしてフィニッシュ。スパッと切れる感じよりは長くいい脚を使いそうな動き。見た目の動き以上にタイム出てるので、跳びも大きいのかな。デビュー戦が楽しみですね!

2022/12/26 7:02

 

ライトクオンタムの様に、外から豪快に差し切りを期待します。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ