一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アルジーヌ】新馬勝ちに対するロード会員の反応集

アルジー新馬勝ちに対するロード会員の反応集。

 

アルジーヌおめ

 

アルジーヌはさすがに勝つか

 

 

そらそうよ 下はみんな新馬勝ちしてるし

 

やっぱり新馬の中内田川田ですわ

 

横綱相撲でした。 2023年幸先よく一口1勝目を上げれました。 アルジーヌ ありがとう。 姉の事もあるので、無理せず進めて欲しい。

 

勝利、おめでとう! 次はチューリップ賞阪神経験できる意味でも1番良い選択肢に思います。

 

 

今日は完勝でしたね。 上がりだけの競馬でしたが、しっかり伸びてくれました。  次はエルフィンなのか、チューリップなのか。 体質が弱いとのことなので、次の1戦で賞金が積めなければ春は見送りでしょうけど、今日の内容だと期待してしまいますね。

 

体質が弱いのであれば、中2週使いはさすがに無理なんじゃないかい。 出すか在厩かによって、次走が予想出来そうですけどね。

 

アルジーヌ、川田J、中内田厩舎、関係者の方々、本当におめでとうございます! そして新年1口馬主の初勝利ありがとうございました! とても内容の濃い新馬戦だったので、次のレースも期待したくなりますね。ぜひこの血統でターフG1とって欲しい限りです

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ