新種牡馬、ベンバトルが虎視眈々とリーディングを狙っていることに対する競馬民の声。
コントレイルがベンバトルに負けるわけないよな!?
Dubawiかー
悪くないね
初年度産駒の調教が始まってるけど動きは良さげだな
あとは早いところを走らしたときにどうか
同じドバウィ後継のマクフィがそこそこ結果を出しているので、同じくらいか、それ以上を期待します
デアリングタクトの子に頑張ってもらうしかない
1ミリも日本で走れなさそうな血統一周回って面白い
ロージズインメイ→外れ
コンドュイット→大外れ
アイルハヴアナザー→外れ
ベンバトルは!?
当たりの種牡馬導入が大変難しいですが、そろそろ当たりを期待したい!!
特に根拠はないんですが・・・。
ベンバトルが成功したらラフィアンとウイン、ノルマンディーが活気づくな
デアリングタクトメーヴェにもベンバトルだから相当力入れているな
ベンちゃん期待するぞ!!
ベンバトル頼むぞ!!
