一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

牛になったエフフォーリアに対する競馬ファンの反応は!?【細江純子】

フォトパドックでの馬体が牛になったエフフォーリアに対する競馬ファンの反応は!?

 

細江純子さん:「エフフォーリアは馬体が変わってというよりになった」

 

エフフォーリアくん牛じゃん...

 

 

細江さんが牛だって言ったのなんだかわかる。悪いけど今回消しだわ

←ハヤスギw

 

有力馬なのにデイリーの馬体診断Cで笑った

 

腹周りが3歳時とはえらい違うんですけど?本当に1週前の状態?

細江さんが牛みたいってコメントしてるのも頷ける

←コントレイル、グランアレグリアを一蹴したあの頃はどこへ??

 

エフフォーリア牛説は広まって人気落としてほしいからこれ以上は語りません。今週はダンマリを決め込みますよ

←エフフォーリアから馬券買いたいファンにとっては願ってもない展開

 

サリオスが引退したことでエフフォーリアが牛枠埋めてくるの好き

←なんでや!サリオス関係...あったわw

 

牛というよりカバみたいな馬体。カバは時速30キロで走ります。

 

 

見た目が横綱になってどうすんねん!

年度代表馬=横綱...

 

ほんとにこれエフフォーリア...?

←エフフォーリアの存在自体を疑う競馬ファン登場

 

いよいよ有馬記念か。自分の出資牛のエフフォーリアが出るとなると緊張するわ。

←一口牛主登場!!

 

馬というより牛って言われとるエフフォーリア君..でも調教は良さそうだって。

←調教はホント良いのが救い

 

牛と言われようが私はエフフォーリア全力応援します

 

復活してトウカイテイオーになってくれ!

←昨年のあの頃に戻って欲しいファンもおるで

 

ばんえい競馬に出走するのかな。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ