一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【一口馬主】イクイノックス募集時~デビュー前までの評判は!?

シルクホースクラブ所属、イクイノックスの募集時~デビュー前までの評判は!?

 

まさかのキムテツですか…

2020/6/24 22:00

 

キムテツと学ばない厩舎は能力4割減を覚悟した方がいい

←木村哲也厩舎を避けたい会員多数w

2020/6/24 11:43

 

 

3000万くらいかな?って思っていたのでうーん。って感じですね。。。 厩舎含めて魅力が

←結果論安かった...

2020/6/30 19:07

 

よいな 歩くのスムーズで速いし肌が綺麗 厩舎だけが嫌だが

2020/7/16 22:49

 

おうちツアーの動画を見る限り、右前脚の繋ぎは、素人目には大丈夫かな? それよりも気性はかなり激しいそうに感じました。 プラス面に出て欲しいですね。

2020/7/29 6:11

 

更新来ましたね。 体重が減ってしまっているのが気になりました。 姉のミスビアンカも食いが細く、なかなか難しい状況にあるので、姉弟共々少し心配です。 とはいえ、最初の更新ですし、これからの成長に期待したいですね!

2020/9/1 16:56

 

 

イクノディクタスくらい活躍して欲しい!

←やはりこの競走馬の馬名が出てきたかw

2021/2/7 12:47

 

トモの肉付きがよくなってきたように見えます 2月の立ち写真がちょっと頼りなかったですが今はよい感じになってるのでは? 坂路の時計もGood

2021/4/21 4:58

 

1発でゲート試験に合格したそうですね 不合格やらで時間かかるパターンもあるかなと思っていたけどよかった

2021/6/18 23:37

 

調教みましたが、良い動きですねぇ。  兄にも出資してますが、兄の果たせなかったダービー出走を是非この馬で!!!

2021/8/12 21:35

 

ダービー馬の登場!

←準予言者登場

2021/8/23 20:22

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ