一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【フェブランシェ】勝ち上がりに対するキャロットクラブ会員の反応

フェブランシェ勝ち上がりに対するキャロットクラブ会員の反応。

 

黒岩先生のダート適性を見抜いてチャレンジした結果が7馬身の圧勝劇。母マイティースルーも出走した関東オークス狙って欲しい。何なら地方交流重賞チャレンジでも良い。まぁ、未勝利を圧勝したとは言え、1勝馬に変わりないから高望みせず応援しよう。

 

 

3Rの混合戦より0.7秒早く、上がりも最速。これは楽しみ。

 

姉妹で土日で勝ち鞍挙げるの凄いですね。

 

課題たくさん、状態も「まずまず」程度というなかで この時計、この勝ちかたというのはなかなか期待できそうですね

 

まだ競馬がわかってないような感じながら圧勝。 相手のレベル云々はわからないが、次も期待できそう。

 

応援に行ってよかった。 単勝も取れました。 関係者のみなさまありがとう!

 

とんでもない強さだったね!!

 

 

目の前で、最高の競馬をしてくれました! しかも圧勝! パドックは久々で落ち着きなかった感じで、レース中も頭高かったし、どうなるかと思っていましたが心配御無用でした。 昨日もお姉ちゃんが勝ってて、中山に強い姉妹ですね。

 

初勝利おめでとう!ここでは力が違いましたが、この寒い時期、ひと月近く在厩でがんばってきましたし、ここはゆっくり休んで暖かい春に再び元気な姿を見せてください!

 

強かったですね。 折り合いを少し欠いていた感じがありましたが、3角あたりで圧勝の雰囲気がありましたかね。  期待どおり大きな馬体が14頭を尻目に力強く突き放してくれ、その後も坂井さんがしっかり追ってくれたのも良かったと思います。  今後が楽しみになりました。 おめでとうございます。

 

騎手は好スタートから、 ハナを狙っててそれに馬が抵抗したので正直レースプランが一旦崩れてるハズ それでもどうにか折り合って 三角では勝負あり 力が抜けてないと厳しい形だったかと

 

これは完勝。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ