一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【フェンダー】新馬戦デビューに対するシルクHC民の声

フェンダー新馬戦デビューに対するシルクホースクラブ民の声。

 

場長や厩舎長からの評価が高く、入厩後も重賞勝ち馬と対等の併せ。

期待しかないですね。

 

 

昨年までのPOGではこういうNHKマイル要員も入れる枠があったけどね

 

今年から皐月賞ダービーの賞金が大幅にアップしてチートなゲームになったから、牡馬マイラーが入り込む余地が無くなっちゃったよ

 

デビュー戦の鞍上は川田ジョッキーみたいですね

 

団野大成騎手予定が川田将雅騎手に変更!!

これは勝利のフラッグ立ちましたね!!

 

リーディングジョッキー抑えられた時点で必勝態勢ですね。

 

昨日の調教も僚馬を突き放したようですし、初戦から期待したいです。

 

これは間違いなく走るでしょうね。短距離デビューなら半信半疑でしたが、マイルから下ろしてくれましたし、ここに来ての川田騎手確保は大きい。期待しています。 

 

川田の2歳新馬勝ち率はかなり高いはず 正確な数値はターゲット持ちにお願いします

 

今年のモーリス産駒は魅力的な馬が多いし、 その中でもトップクラスの期待。

 

 

同厩舎の一個上で前評判の高かったモーリス産駒ディオファントスは中々勝ち上がれていませんが、この馬は前評判通りすんなりデビュー勝ちを収めて欲しいです。

 

活躍馬にクロノジェネシスやジェラルディーナやラウダシオン等奥が深い馬がいる斉藤厩舎と肌が合いそうな血統ですね。

 

シルクHC2023の初陣

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ