フォンデネージュ、中京ダートデビューに対するシルク民の発言集【ドレフォン産駒】。
1歳上のアマンテビアンコがオープンを勝ちましたね。
兄アマンテビアンコと比べて距離は少し長めに設定されましたね。
無事に体勢を整えられますように
この馬にも期待してます
順調ですね!!
遅れを取り戻しました!!
最新の動画でハロン14秒を楽な手応えでこなしているように見えます。
いい感じですね!!
坂路でハロン14~15秒で楽に動けてる上筋肉量が増えて良い状態をキープ出来ているとのこと。
このまま順調なら4月中の移動が視野に。
楽しみ
アマンテビアンコの妹か
白毛じゃないのが残念
ゲート試験に合格したようです。
第一関門突破ですね。
妹にも続く活躍を期待したいですね
陣営もダート本線にしそうな雰囲気なのでお兄ちゃんに続いて頑張って欲しいです
馬体めちゃくちゃよく見える
川田騎手はワクワクするわ
ドレフォン産駒か
