一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ジオグリフ】次走サウジカップかもしれないことに対する反応集

サンデーレーシング所属、ジオグリフの次走がサウジカップになるかもしれないことに対する反応集。

 

来たな やっぱダート使うべき

 

芝スタートが有利に働くはずのフェブラリーSがあるのに…

 

これは楽しみだな

 

 

パンサラッサにジオグリフいいね

 

福永乗りそうだな

 

ダートの王誕生や

令和のアグネスデジタル

 

 

もう枯れてるだろ 枯れる前に国内ダート走らせとけばいいのに判断が遅いわ

 

サウジのダートだったら日本のダート馬より芝走ってた馬の方が全然チャンスありそうだけどな。

 

去年は優先権有りのテーオーとマルシュが出れてドバイW杯2着のチュウワウィザードは弾かれたんだけど 実際のところ今年は優先権持ちのジュンライトボルトの他に何頭走れそうなんですか?

 

父ドレフォンだからじゃね 父ドレフォンでエアグルーヴ一族のダート転向して強い馬もいたな

 

ルメール乗せてくれ 去年サウジでルメールは無双してたろ

 

ダートでどれくらいやれるかな ミシュリフみたいに勝つか?

 

サウジ行ったら大阪杯には出ないんだろうな…。

 

ダートなら行けるやろ

 

招待される可能性 0%

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ