一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ゴドルフィンアラビアン編】どの競走馬から遡ってきたのか報告する競馬ファンの反応

どの競走馬の血統表から遡ってきたのか報告する競馬ファンの反応。三大始祖ゴドルフィンアラビアン編。

 

ウインマイティーから来ました

2022/11/15 22:27

 

 

クライムカイザーから辿り着きました。

2022/11/15 1:28

 

マンノウォーは20世紀の名馬で1位。 日本には持ち込みで輸入された月友

2022/9/6 11:10

 

カルストンライトオから。

2022/7/5 21:59

 

ダノンベルーガから。宮本輝優駿を読み返していたところで、オラシオンの系譜って、今でも残っているのですね。

2022/4/17 7:34

 

ヒメカイドウからきました

2022/4/17 3:36

 

ダノンベルーガの牝系からひたすら父馬確認し続けました

2022/4/12 6:21

 

ホッカイルソーから来ました。

2022/2/24 23:33

 

 

マックスロゼの母系から来ました

2022/2/16 2:13

 

サニングデールから来ました

2022/2/12 20:17

 

クリフジの母父から来ました

2022/1/25 11:19

 

リアドの母から来ました。マイナーでも生き残ってますね。

2022/1/19 15:30

 

ラスール(父キタサンブラック)から来ました

2022/1/15 23:24

 

シービスケットから来ました

2022/1/10 23:56

 

オグリキャップの母父から

2021/11/29 12:17

 

インプロバイザーから来ました。

2021/9/5 0:06

 

モズスーパーフレアから来ました。

2021/8/20 12:44

 

リトルゲルダから来ました

2021/5/6 20:56

 

スペシャルウィークからきました

2021/4/22 5:15

 

キングカメハメハの牝系から来ました。

2019/7/9 9:19

 

カルストンライトオから来ました。

2018/5/20 23:17

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ