一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インゼル】クラブ設立に対する当時の反応

インゼルサラブレッドクラブ、クラブ設立当初の反応は!?

 

キャロットクラブ全落ちしたら検討します。

 

IFFが回収不可すぎて地●だな

 

 

エネイブル(シャスティフォル)の3/4同血は欲しいな

 

育成牧場と外厩どこを使用するのか気になる。

 

キャロットクラブとシルクホースクラブはろくに馬取れない。インゼルは入厩制限と使い分けがないのは大きい

 

武豊さんで凱旋門賞なんてこれ以上の夢はない。要検討!

 

なぜインゼルって名付けたの?

 

 

キーファーが松、インゼルが島。自分の名前をつけたかっただけじゃない?

 

営業者報酬5%かい

 

会費は安い分取るところはとってんな

 

ノーザンファームがご祝儀で一頭当たりいれているはずだからローラーすれば当たる

 

ノーザンファームは駄目だろ。安いのばっかり用意して貰った感。

三嶋牧場はご祝儀に良い馬出してそうだが。

 

クールモアの血統は魅力的だ

 

高額馬を買いまくって一億稼いだ馬すらいないのがキーファーズだからね

 

キーファーズは海外を見据えてるからな

買ってくる馬は日本じゃ走らないぞ

 

やはり良い馬は50口で、500口は余り物って感じになるんかなぁ

 

ご祝儀あるなら三嶋牧場だろうな

ノーザンファームなんて全切でいい

 

目玉商品はどれ?

良さそうなのは高いし初仔だし。

50口買うほど予算ないし。

 

血統だけだと50口の馬がよく見える

 

厩舎かなり揃えてきたな

 

キタサンブラック産駒(シュバルツガイスト)めちゃくちゃ良いな

 

フリーティングスピリット(シュバルツガイスト)すげーわ

さすが250万円、溜め息出る

 

エレクトラレーンの20(イリスレーン)馬体めちゃくちゃ良いな

 

キタサンブラックだなぁこれ

他のノーザンファームはあまりよくみえない

 

シルクレーシングのイクイノックスの募集時の方がよく見える

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ