一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ジャミーレ】募集時~デビュー前までのキャロット評価は!?

キャロットクラブ所属、ジャミーレ募集時~デビュー前までのクラブ評価は!?

 

5代前ヘイロー4×4のみのクロスが気がかり。 姉とはまた違うと思う。 高齢の母であるが、走る子を出す名牝。 サイズが全てかな。

2021/8/9 8:18

 

高齢母にリアルインパクト、どのくらいの人気になるのやら… 型が一回り大きいから凄い人気だろね!

2021/9/3 6:42

 

母は高齢でも相変わらず健在で心配ないと思う。ただリアルインパクトがなあ…

2021/9/5 10:10

 

 

ちょっと弱いところもありますけど、キャンターは雰囲気を感じますし、数は使えないかもしれませんが楽しめそうな気がします。

2022/4/28 19:21

 

動画更新されましたね。未だ未だ、キャンター程度ですが、なかなか良い走りと思います。雰囲気ありますね。 来週、早来に会いに行ってきます。 手術の回復度合いや性格や状態をお聞きしてきたいと思います。 叉、お裾分けしたいと思います

2022/4/28 20:59

 

冬の重いダートでデビューして脚痛めて終わりの様なイメージがしてきたぞ。

2022/9/11 21:41

 

1200mでおろすのか・・・何となく1600は上限って言う 見立てかな あと団野ねえ あんまりいい感じはしないけど 小倉だから 仕方ないのかなあ ずっと乗るのはいやだけどねえ まずは 1勝ですねえ

2023/1/4 17:49

 

土曜は1日雨予報ですね。次の日なので重馬場予想ですね。なんとか良馬場で走らせてあげたいですね。 天気予報外れてくれ~

2023/1/9 21:51

 

 

調教はスリーパーダを上回る出来とのこと、期待しています。

2023/1/10 17:30

 

リアルインパクト産駒は重馬場の成績良かったような気がします

2023/1/11 13:06

 

能力もあり調子は良いみたいですからあとは馬番ですね。なんとか12番以内でお願いしたいです。 大外はやめてね!

2023/1/12 21:14

 

楽勝

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ