一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ロードヴェロシティ】募集開始時~デビューまでのロード会員の反応は!?

ロードヴェロシティ、募集開始時~デビューまでのロード会員の反応は!?

 

今日もWで追い切っているけどこの時計で一杯だとまだまだ時間かかりそう。 帰厩して毎回一杯に追い切っているけど故障再発しなければいいけど。

 

 

2月出走かな? 復帰にかなり時間を要すと諦めも有ったけど 無事帰厩でき嬉しい限りです。 素質は抜群。期待したいです!

 

トレセン帰厩したぞー!

 

1周だけ回ってくるの楽しみだなー

 

そろそろ入厩?

 

こんな大怪我して本当に前みたいに走れるか不安だったので正直引退してほしかったですが、出資馬ですので応援はしてます。ただ現実は厳しいでしょうな!

 

骨折ですか。

 

おっ!翌日には合格しましたか。 あとはデビュー待つだけですね。

 

翌日再試験で受かってくれて一安心。 テンの出に不安は若干残りますが、厩舎判断が楽しみです

 

今日合格しましたね。 何の心配も要りませんでした。

 

ん~不合格でしたか… 練習し直して来週あたりにもう一回受け直しでしょうね。  次でちゃんと合格しましょう。

 

様子見候補

 

 

エクレール、カテドラルを見事に管理してくれている斎藤誠厩舎に入厩予定。なぜか人気にならない厩舎なのでじっくり様子見。締め切りのタイミングに合わせてポチる予定。

 

サマーセール時に馬体情報を見た時は、恵まれた馬体でシッカリと動けていて、血統とは裏腹に、早期デビューを目指して良さそうに思いました。  少し時間が経って、今はケイアイファームで育成が始まっているでしょうし、早くカタログ情報見たいですね~

 

本馬の3代母Much Too Risky から続く牝系からは多くの活躍馬が出ている。 母までは日本ではダートが主戦場になるようだが、本馬は父からスピードを受け継いだ形のように見える。  5代前までにクロスがないのも特徴。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ