一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【メグルキセキ】募集時~デビュー直前までの広尾会員の反応は!?

メグルキセキ、募集時~デビュー直前までの広尾会員の反応は!?

 

脚抜き良いダートのダンカーク産駒は買い  近親で同じダンカーク産駒のグランソヴァールは稍重で2勝していて、全3勝中2勝が東京1400mだから恐らく今回の条件は合うはずだし期待。

 

 

メグちゃんついにデビュー戦! 初出資馬なので是非勝ってほしい!  現地観戦してきます、がんばれメグちゃん!

 

血統的には馬場は良くない方が面白そうなんよなこの子。特に東京は金曜に雪来るし日曜までずっと天気は荒れやすいから追い風になっているかもしれない。

 

やっぱり奇跡の仔やねぇ(*^^*)  勿論勝てば最高だけど、スムーズなレースで次に繋がる競馬が出来れば♪  奇跡は巡る…先々まで楽しみにしてますよ

 

まずは無事に走りきってくれれば! そしてレースも勝ってください!

 

勝ち取った抽選、ここに入れた点でも運にも恵まれたレースであることを祈ろう…! 無事に、そして勝とう!

 

明日にひとまずゲート試験!一応チャレンジとはいえ、受かったら一つ関門クリア…!不安要素はありますがここはみんなで祈りましょうか。

 

 

まだデビューがきまらなくてヤキモキするけど健康が一番

 

年明けにゲート試験ですか! 無理せず、ゆっくり頑張りましょう!

 

馬体重490、前回測定からガッツリ落ちましたね!絞りつつ、引き締めつつ、しっかりつけるものつけてパワフルに活躍して欲しいですね…!楽しみだ!

 

体が大きいのがプラスに働いてくれる事を願う

 

メグちゃん入厩おめでとう! 秋競馬のどこかでデビューしてくれたら嬉しいです さあまずはゲート試験がんばって!

 

この仔の丈夫そうな身体つき、気の強そうな所が気に入りました。  尾関厩舎というのも良いですね。  ダート向きの牝馬は初めてです。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ