一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【モルトヴェローチェ】勝ち上がりに対する会員の反応集

バヌーシー所属、モルトヴェローチェ勝ち上がりに対する会員の反応集。

 

これは天才ですか!?

 

思ったんと違うけど、勝った

 

 

こんな勝ち方もできるんか。強いな。

 

強い!!出遅れても余裕の差し切り!

 

いい脚でした

 

4コーナーで外に出すのうますぎて震えました 今年は大野の年です

まぁ普通に好枠と馬の力やな

 

大竹調教師、大野騎手 関係者の皆様ありがとうございます!!

 

 

一口、初勝利。モルくん、大野騎手、本当にありがとう。

 

大野騎手上手く乗ってくれました。 ありがとうございます。DMM勢の躍進につながって欲しい!

 

前走といい普段の繊細さとはかけ離れた豪快な走り。 レース中何か乗り移ってない?

 

おめでとう!よく頑張った!! 出遅れた瞬間頭抱えたけど(笑) 大野騎手も素晴らしかったー!!

 

モルくんおめでとう! 現地でゴール前観戦、鳥肌立ちました!! まだノビシロがありそうなので今後も楽しみです。

 

おめでとう。レジェンドシップも頑張らないとだー。

 

私にとっての一口馬主初勝利 ありがとうございました

 

馬主の皆さま、デビューおめでとうございます♪ 私は、去年初めて、DMMさんの出資をしました。デビューする喜びを私も味わいたいです!応援馬券も当たったので、ありがとうございます♪

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ