一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ポルカリズム】募集時~デビュー前までの評価は!?

キャロットファーム所属、ポルカリズム募集時~デビュー前までの評価は!?

 

年々出来が良くなってる印象!ここで中内田厩舎はついに当たりが出たと思いたい!

2021/9/5 1:21

 

三度目のカナロア大物であります様に。 皆様、よろしくお願いします。

2021/9/17 15:50

 

近況写真見ると胴が少し伸びてる気がして意外と距離の融通が効くかも!と嬉しくなりました。これは成長したら好馬体になりそうですね。

2021/10/1 4:02

 

 

更新写真見ると黒い馬体がめちゃくちゃ綺麗!

2021/10/29 17:30

 

近況写真見ると胴が少し伸びてる気がして意外と距離の融通が効くかも!と嬉しくなりました。これは成長したら好馬体になりそうですね。

2021/10/1 4:02

 

更新ありましたね。 「騎乗者の評価の高い1頭」とのコメントあり。 楽しみです

2021/10/29 15:10

 

調教が進んできて減ることは良くあるので現状のペースに慣れれば増えてくるものだと信じてます

2022/4/18 4:37

 

仕切り直しですね。高いレベルへもう一段の成長を促すためとポジティブにとらえ再入厩まで心待ちにしてます!

2022/9/28 16:57

 

 

中内田厩舎は早くからのスパルタ仕上げで早枯れになるイメージがあるので、ちょうど良かったんじゃないかなと思います。

2022/9/28 18:00

 

川田騎手がダメ出し。これはガルフォートパターンだ。。。

2022/9/28 18:54

 

正直川田レベルの騎手で何がそんなにわかるんやろとは思うよね 馬質王なだけで上手な騎手とは全く思わないが

2022/11/2 20:51

 

「とりあえず使うのが目的でとにかく早く放牧して馬房を空けたい」感がすごいレース&騎手選択、、見返してくれ

2023/1/11 19:12

 

あとは応援あるのみ!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ