一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レガテアドール】新馬デビューに対するローレルクラブの声

レガテアドール、新馬デビューに対するローレルクラブの声。

 

馬なり栗東CW6ハロン82.2ってなかなかのタイムじゃないですかね。能力高そう。

 

 

まずは無事にデビューを、というのが第一ですが、この馬は普通に走ればさすがに勝ち負けになってほしいですね。期待してます!!

 

サトノクラウンで活躍している馬は全てノーザンテーストが入っているので、この馬には期待しています。

早いうちから活躍してほしいです。

 

種牡馬のような雰囲気があってカッコイイ馬。海外で走らせてみたい。

 

吉田調教師のコメント見ましたが,これは期待するなと言う方が無理です。

とにかく無事にデビューして欲しい。

 

 

出走決まりましたね!!

おそらく相手関係なんかを考慮してこちらを選んだものと思います。

「非の打ち所がない」との評価をされていましたが。

レースは別物だし、他にもっと強い馬がいるかも知れません。

どうなるかはわかりませんがら勝ち負けできるものと期待しています。頑張れ~!!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ