ルージュカリーナ、京都マイルデビューに対する東サラ会員の発言集。
友道厩舎の東サラは期待したくなるな
鞍上気になるー
11月2日の京都芝1,600mデビュー予定出ましたね!!
どんな走りをしてくれるのか今から非常に楽しみです
順調ですね
初陣、期待できそう
まずまず動けている
よしよし、ここまで良い感じね
エピファネイア産駒か
ルージュカリーナ、京都マイルデビューに対する東サラ会員の発言集。
友道厩舎の東サラは期待したくなるな
鞍上気になるー
11月2日の京都芝1,600mデビュー予定出ましたね!!
どんな走りをしてくれるのか今から非常に楽しみです
順調ですね
初陣、期待できそう
まずまず動けている
よしよし、ここまで良い感じね
エピファネイア産駒か