【競馬民の反応】今年のPOG本、シルクレーシングばかりだと嘆く…
POG本2026-2027、どの本読んでもシルクホースクラブ取材ばかりで草
POGの王道なんてシルクレーシング単独インタビューやぞ
今年のシルクに良い馬集まってるってことやろ
単独インタビュー羨ましい
POG的預言でもレジューノワール,エクアトーレ,キングリア,セントベルナールいるな
知らないPOG本でもシルクおるんかw
POG青本でもシルクやぞ
青本でシルクHC特集されとる
青本でもシルクかよ
競馬王のPOG本はシルクいなかった…
シルク祭りやな



