一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ソールオリエンス】募集時~デビュー前までの社台RH評価は!?

50ソールオリエンス募集時~デビュー前までの社台RH評価は!?

 

兄のヴァンドギャルドに続いてがんばれ 価格は自信の表れかな?

2021/5/15 8:34

 

動画を見続けているうちにとてつもないポテンシャルを持っているような気がしてしまいました。

2021/7/2 21:40

 

深い胸前と社台サンデー合わせてもトップクラスの可動域の広さに大舞台での活躍を期待せずにはいられません。 少々小柄ですが管囲20.5あるし父キタサンブラックなのでどのような成長力を見せるかの楽しみも尽きません。

2021/7/4 22:26

 

 

社台RHキタサンブラック、サンデーに比べて高いだろ!強気設定すぎると思ってましたが キタサンブラック種牡馬としての可能性からこれでも安いかもしれませんね 社台はキタサンの可能性を分かっていたね

2021/8/28 20:32

 

まだまだ左右にふらふらしていて体力不足ですね。ただ、早い段階で調教再開が出来て良かったです。

2022/1/29 17:58

 

運動神経は良さそうですね。このまま順調に調教を進めていってほしいです。

2022/1/29 19:08

 

ようやく本日山元トレセンに移動したようです。 このまま美浦入厩~ゲート試験と無事に進んでほしいですね。 なんとか東京でデビューできるとよいのですが。

2022/8/24 14:29

 

 

ゲート合格しましたねー。山元で調整されるみたいなんで、11月頃のデビューですかね。

2022/9/8 12:06

 

フィエールマンのデビュー前を思い出すコメントですね。あちらは脚元に爆弾を抱えていたけれど、こちらは立て直してから非常に順調。ちょっともうダービー行けそうな気がしてきました。

2022/9/13 19:21

 

手塚調教師鼻息荒いな

2022/10/29 20:16

 

社台ファームキタサンブラック産駒も絶好調ですね。期待しています!

2022/10/31 9:46

 

出資者です。手塚先生が、ベタ褒めすぎて逆に新馬戦緊張しそうです笑

2022/11/1 9:33

 

騎乗が誰なのか、調教強度、走行位置などの条件はありますが、ラスト11.2はなかなか出せるものでないと思うのでメイクデビューは少し楽しみです

2022/11/2 13:28

 

なんだこの凱旋門取ってくださいと言わんばかりの血統は

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ