一口馬主、競馬界はサンデーTC中心に回っていることに嫉妬する他クラブ会員の反応。
レガレイラ→クロワデュノール。
またサンデーレーシングの馬かよ
他クラブ息してる!?
他のクラブ、ダートに力を入れる意味がわかったわ
芝→サンデー、シルク、キャロット
これだからな
クロワデュノール、クラシック3冠あるで!!
サンデーは盛り上がっているけど、社台どうした!?
個人馬主の社台馬の方が活躍してるぞw
サンデーと社台切り離したらどうや!?
みんなサンデーいくやろ
他クラブはダート狙いがええな
結局ノーザンファームの1軍はサンデー、セレクトセールもおしまいよ
やっぱサンデーか
