一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【サーマルソアリング】勝ち上がりに対するキャロット会員の反応集

サーマルソアリング勝ち上がりに対するキャロット会員の反応集。

 

クラッシックの夢が繋がった

 

おめでとうございます。応援しているので嬉しいです

 

 

道中あの掛かりぐあいで直接弾けましたね。複勝大きくもらいました。単勝ひよって買えませんでした笑

 

道中掛かりっぱなしで 良く直線弾けましたね!

 

上手く溜が利いた感じ 良い勝ち方でした

 

完勝でしたね。 パドックの出来をみて、普通に回ってくれば ここは勝てるなと確信を持ちましたね。 道中は掛かり通しだったし、レベルが上がってペースがもっと速いレースになればもっと良い競馬が出来るでしょう。  今日のレース、勝って嬉しいなんて事はない。 ただただ、取りこぼさなかったことにホッとしました。

 

 

道中かかってるし… 半信半疑で見ていたが… ホッとしたよ。  そして新馬戦と違ってメッチャ追ってくれたな。最後になるかはわからないけど福永ジョッキーに乗ってくれたのは良かった!!

 

口取りに参加してきました。 福永騎手と一緒に口取りできるのは最後の機会かもしれない思い、申し込んだら運良く当選。 当選しただけでもラッキーと思っていたのに、まさか本当に実現できるとは最高の気分です。  福永騎手、今日は本当にありがとうございました。 また、藤原先生をはじめ厩舎関係者等の方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

 

未勝利脱出おめでとう!!!ユーイチ、あざっす! そういえば前走後、”ダート路線”とかにわかに賑わしてましたねぇ・・・。 あの切れ味見せたサーマルに謝らないといけませんね(^_^)!  ホンマ、先々まで期待持てそうな勝ちっぷりでしたね!

 

やっぱ強いよな 良い馬だよな

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ