一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウインRC】ウインヴィオラ募集時~デビュー前までの評判は!?

ウインレーシングクラブ所属、ウインヴィオラ募集時~デビュー前までの評判は!?

 

賢そうな上品な顔に、しっかりした骨格の馬体。 アキレアの仔は魅力的ですね! ぜひウインで募集してください。

2021/1/9 18:57

 

半兄ウインアキレウスも勝ち上がり更にまだ伸びしろがありそう。 ゴールドシップ産駒の半妹のこの馬も惹かれるなあ…

2021/3/31 0:38

 

 

ウインから唯一募集の出ているゴールドシップ産駒牝馬。 ちゃっかり芦毛なのも含めて気になります。

2021/7/1 16:30

 

コンデュイットが母父か、う~ん、うう~ん。悩ましい。

2021/8/5 23:44

 

ダメ元できのう申込みましたが、どうでしょうか ゴルシは牝馬、クロスなしの好走条件を満たしているのと、歩きに活気があり素晴らしい!

2021/8/13 18:58

 

順調に育成が進んでいるようですね。このまま無事に成長してください。

2022/1/22 8:08

 

最新の動画でも力強い動きで、坂路を上がっていました。 これは楽しみです。

2022/4/28 9:35

 

コスモヴューファームに行って来ました。 馬体はすごく立派ですね。3歳馬に混ぜても大きいほうだと思います。

ただ、齰癖がひどいですね。ずっとガリガリかじっていました。空気を吸い込んでいるのが音でわかるので、疝痛を起こさないか心配です。

2022/6/12 15:17

 

DDSPか、終わった。手術はしないようなので、症状が顕在化してこないよう祈るしかない。

2022/8/12 18:50

 

 

手術をしないと決めた以上は手術しておけば良かった… みたいなことにはならないでもらいたいな。  良い方向へ進みますように…

2022/8/12 19:06

 

喉は心配ですね。ただ、一杯に追われてこのタイムは不安ですね。かなり時間がかかりそう。

2022/11/24 17:05

 

調教時計を縮めて来てますね。 年内のデビューを目指すということです。 頑張れ!

2022/12/8 19:07

 

成長はしてきてるみたいだけど 出てる時計からデビュー戦は公開調教になりそうだねコレは  まあ3歳になってからの子かな

2022/12/19 22:49

 

調教のタイム遅いですね タイムが全てではないですがちょっと初戦は厳しいかな

2022/12/21 23:09

 

このレースでホープフルの下見してください

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ