ウインレーシング、ワラウカドに先を越されて喚く会員たちの反応。
ワラウカド、ファストフォワードが未勝利勝利でウインを超える!!
ウインってワラウカドの下なんか!?
8頭vs40頭で負けるってマジか!?
パカパカファーム>コスモヴューファームってことね
ウインビギニングが次勝つから大丈夫
たとえウインビギニングが勝ったところで1/40ってひどいやろ
5月も終わりそうなのに3歳世代未勝利ってやばいな…
ワラウカドに笑えないクラブ
一体何があったの!?
ウインレーシング、ワラウカドに先を越されて喚く会員たちの反応。
ワラウカド、ファストフォワードが未勝利勝利でウインを超える!!
ウインってワラウカドの下なんか!?
8頭vs40頭で負けるってマジか!?
パカパカファーム>コスモヴューファームってことね
ウインビギニングが次勝つから大丈夫
たとえウインビギニングが勝ったところで1/40ってひどいやろ
5月も終わりそうなのに3歳世代未勝利ってやばいな…
ワラウカドに笑えないクラブ
一体何があったの!?