一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【掲示板の反応】ウイニングポスト10は期待できる!?

お守りほんといらね

信用の可視化と思って自分を納得させてきたけどもう限界だ

成長するなら覚醒なんとかしてほしいわ

 

引退するまでずっと勝ち続けますとかやたら邪魔すぎる

持続で切れたらおしまいでいいだろ

 

 

まあ寿命がガンガン減る成長力ない以外だと鍋底を複数回発動させるのはほぼ不可能だったりする

 

いくら実況変わってもあのテキストじゃダメよね

 

直線の実況や観客の盛り上がりはいまだにドリクラの方が上ってどういうことだよ

 

ゲート入りの時も近くウロウロしてるだけでもいいから発走の係員がいないと不自然だわ

観客ペラペラといいその辺の演出がずっと手抜きなんだよね

 

ウイポは適正距離外の能力定価が大きすぎるから短距離超一流、マイル1.5流みたいな馬が作れないもんな

 

展開やペース、乗り方次第では距離持たせられるとかそういうのが実現できてないからなあ

 

 

年齢順のソートの他に繁殖年数順のソートもほしいよな

種付けのときとか年末処理とか

 

アメリカのG1減るのはゲームとしては不便なだけだよなぁ

 

ライバル配合母父のためにひたすら有力馬とぶつけられ続けるクラブ所属のサンデーとか見てるウイポ世界の一般競馬ファンってどう思ってるんだろう

 

ワールドカップはアルゼンチンが優勝したことだし、ウイポにもそろそろ入れてほしいかな

 

ダート長距離は欲しいなぁ

ウイポはレースが増えて困ることはないからな

 

大差勝ちばっかりにならんようにバランス調整頑張って欲しいわ

 

欧州のレース詳しくないから知らんけど、10月のレース終わったら翌年5月まで半年間レースないとかキツいんよなあ

 

ドバイの重賞をあるだけ収録してくれたら多少マシになるんだけどなぁ

 

絵がアニメっぽくなるとウイニングポストワールドの悪夢が頭をよぎる

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ