コントレイル、種牡馬として期待できるのか不安な競馬民【掲示板の反応】。 種牡馬コントレイル、初年度世代が今年デビュー!! 成功する!? 5億円の馬いるやろ!? あれが大本命らしいぞ 今のところ、評判あまり良くない気がするぞ 比較対象はキズナ キズナ以上…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。