一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ボンヌソワレ】東京マイルの初陣に期待が高まる社台RH民のリアクション【レイデオロ産駒】

ボンヌソワレ、東京マイルの初陣に期待が高まる社台RH民のリアクション。

 

ん~、見違えるような馬に成長してますね。

カタログ時とは別馬の様です。

何やら、楽しみになってきました。

 

 

残りものには福が有ると信じたいですね。

いや~ビックリしました。

ほかにも数頭移動しておりますが、現状ではエリートクラスじゃ~ありませんか!!

このまま順調に、そして早期のデビュー期待してます。

 

最近活躍著しい宮田厩舎ですし。

この時期に山元トレセンに移動って過去には考えられないような早さですね。

とりあえず新馬戦でどうなるか??ですがね。

 

早期デビュー等、期待が膨らむばかりです。

 

祝入厩!!

ゲート頑張ってね

 

 

ゲート試験、1発で合格しました。

中々良い二の足をしてるとの事!!

 

色々と楽しみですね。

 

合格おめでとうございます

 

ゲート合格後、山元トレセンでも順調の 様ですね!!

このままトラブルなく調教が進めば6月の東京デビューは間違いないですねぇ

 

若駒デビュー前寸評では、スタートが早く非凡なスピードを持っているとの事です。

この時期の寸評は半信半疑で、走ってみないとですが、新馬戦が楽しみです

 

6月23日(日) 芝1,600に出走予定です。

順調に調教も進んでいますね。

 

ツムツムですねー、デビュー戦は!!

自分的には相性のいいジョッキーなのでひと安心です。

 

調教も鞍上が津村jだった事を加味しても かなりいいタイムですね

ラスト1ハロンの加速も上々です!!

 

まぁ、メンバー構成にもよりますが、初戦で勝ち上がり期待します。

先ずは無事ゲートインを

 

新馬戦の2週前追い切りなのに騎手が乗ってくれたということは、期待されているということでしょうか!?

楽しみです

 

今週の1週前追いがどんなでしょうか

楽しみですね。

 

レイデオロ牝馬

 

ゼッケン額縁買っとくか

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ