一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【キャロットクラブ】キャンセル募集申し込んだか報告し合う会員の反応

キャロットクラブキャンセル募集申し込んだか報告し合う会員の反応。

 

キャロットキャンセル募集、お前らどの馬に申し込んだ!?

 

 

一次募集で申し込み候補4位だったザズーに申し込んだ!!

 

キャロットのキャンセル募集はここまで順調でデビュー早そうなアンフィトリテ22に申し込んだ!!

まあ当たらんけど...

 

キャロット様のキャンセル終わってた...

どうせ、当たらないけどね...

 

キャロットのキャンセル募集は、外したナダル産駒の中では一番良さそうなエスティタートの22にした。

当たるとは思えないけど。

 

宝くじ感覚でザズーの22をピックアップ!!

当たれ!!

 

何頭かで迷いましたが、最終的にリチュアルローズの22に申し込みました!!

 

 

キャロットのキャンセル募集3年ぶりに参加

顔がかわいかったミスティークⅡの22に!!

母父モンズーン、坂路の動きからも期待!!

 

受付終了!!

エスティータートの22いきました!!

 

ティンバレスいきました!!

 

キャロットは今年まだ1頭のみなのでキャンセル募集も参戦。

とはいえ当たった時の資金のことも考えないといけないので、1次であきらめたピースエンブレムにいきました!!

 

キャロットのキャンセル募集締め切られたか。

毎回当然の如くはずれるけどドキドキ感は欲しかったのにすっかり忘れてたわ。

まあ今のところ当たらなくて良かった

 

明日の夕方楽しみだね!!

 

マイミスリリー誰もいないね...

 

みんな当たれ!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ