一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【有馬記念2023】ドウデュースの取捨選択を考える馬券勝負師の反応

有馬記念2023、ドウデュースの取捨選択を考える馬券勝負師の反応。

 

有馬記念2023、お前らドウデュース買う!?

 

 

今年最後はこの馬で締め括るのが一番枠が良ければこいつで間違いはないと思うがなぁ~

 

ダメージ相当あると思う今回は武豊に乗ってもらうための記念出走じゃないか!?

秋3三戦はきついでしょ

 

疲れが心配なんだよなぁ??

秋3戦目で2度イクイノックス相手でかなり消耗させられてそう。

個人的には好きな馬なだけに応援したいけどJC組はかなり厳しい気がする。

 

エコロヴァルツ追い込みで2着まで持ってきた豊さんを見て確信した。

勝ちます。

有馬記念は頭で買います。

 

ドウデュースがいい枠に入らないと有馬記念盛り上がらないだろうから忖●してくれるだろ

 

過剰人気になる気がする

武豊ファンとか多そうだし

捨てで

 

有馬記念って一般人も馬券買うからとりあえず武豊って人多そうだな

ドウデュースから買うとオッズに旨味ない気がする

 

秋2戦してここで馬券内きたらマジで凄いよ

 

好きだから買う

 

 

古馬三冠全部に出てくるだけ身体強いんやろうなこれ

 

応援したい叩き良化型秋3戦目、鞍上ついに武豊、調教抜群。

応援しない訳がない。

 

日曜の追い切り馬なりでラスト11.2ってやる気まんまんやな。

京都記念以来の最推しコンビに興奮が抑えられない。

 

秋天7着でJC4着で3着ずつ順位上がってるから有馬は1着ってこと??

 

戸崎が陣営の指示を無視した自分勝手なレース運びで負けてきただけ、この馬は後方でゆったり流してロングスパートが一番能力を発揮できる。

今回それを理解してる騎手と捲りが効くコースだけに逆転は可能。

不安は戸崎が序盤いかせすぎてるせいで馬が折り合えなくなってるのだけ心配。

 

迷いなく、ここは1着の馬券を買いたい。

 

フォトパドックを見てあらためて、感動した。

ドウデュースから行く!!

 

近年ハーツ産駒は追切の良さと裏腹にレース行くと難しくなってるんじゃなかろうか

心機一転ドウデュースはドウデュース、ってスタンスでやらんと最後に驕りで足元掬われそうで怖い。

「ドウデュースは枯れてないぞ」ってとこ見たいね。

 

武豊だから買う!!

 

そろそろ1年を振り返るか!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ