一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ドバイWCデイ2024】日本馬は何勝するのか議論する競馬ファンの反応

ドバイWCデイ2024、日本馬は何勝するのか議論する競馬ファンの反応。

 

ドバイワールドカップデー、お前ら日本馬は何勝すると思う!?

 

 

UAEダービー(フォーエバーヤング)、ドバイSC(リバティアイランドかジャスティンパレス)は堅い。

 

ドバイワールドカップデー 日本馬は何勝するんや!?

 

ドバイターフはドウデュース次第だけど、ドバイSCしかり外国馬の層が厚いぞ

 

ドバイWCはテソーロ2頭で作戦会議してそうww

 

フォーエバーヤングは勝てるやろ

負けるイメージ湧かない

 

ドバイSC、日本馬強いけど、海外も強くね!?

これ勝てるんか!?

 

ウィルソンテソーロが前を掃除してウシュバテソーロが差し切るか、ウシュバがダメでもウィルソンが粘るか

馬券的に考えるとテソーロのどっちかは点数入れたい

 

 

ドバイ、日本馬が勝ちまくりそうね。

 

短距離はさすがにきついか

 

武豊さんのドバイ勝利がみたい!!

 

外国馬もオーギュストロダン以下実績馬が揃っているので、きちんと調べないといけないけど、日本馬は最低2頭は馬券に絡みそう。

メインレースのドバイワールドカップはウシュバテソーロの連覇が期待される。

海外で同じく好走を続けているデルマソトガケにもそろそろビッグタイトルを取ってほしい。

 

ドバイワールドカップデー、日本馬頑張れ~

 

ドバイSC、◎ジャスティンパレス

海外競馬で日本馬を本命にするのはいつぶりだろう。

日本馬の総大将としていざ世界の頂点に立て。

 

大阪杯も忘れないでね...

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ