一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ハッピーイメージ 】新潟競馬場でのデビューに対するラフィアン会員の反応

ハッピーイメージ 、新潟競馬場でのデビューに対するラフィアン会員の反応。

 

ちょっと入れ込みすぎのようですが血統面、馬体から十分期待できそうです。

 

 

このまま順調にデビューできることを 願っています。

 

ゲート試験合格したようですね。

 

うーん、近況ではゲート試験の一発合格はありましたが、ちょっと疲れ??が出ているのかという感じですね。

美浦で様子を見るのか、ちょっと鉾田行きもあるのかメイクデビューは急がずに、しっかり食べて、しっかり休んで、夏バテしないのを最優先して欲しいですね。

 

 

初めて追い切られました。

タイムはいまいちでも疲れていると言われた割に一杯で動けたのは良かったです。

調教師も追っていけば良くなりそうとのコメントで期待できそうです。

 

美浦のウッドコースで追い切りし、徐々に動きがしっかりしてきたとのことです。 で、引き続き追い切りしていくとのことです。

 

新潟でのデビューを視野に入れてるようです。

 

 

14日の調教が馬なりとはいえ、今までより遅いなーと見たら鞍上が武市先生だったんですね。

見た目は騎手と変わらない感じですが実際の武市先生の体重はどんなもんなんだろう??

20日に一杯に追って、どれくらい変わるかでデビュー時期が決まる感じでしょうか。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ