一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インゼル】初年度募集馬の当時の評判・評価は!?

インゼルサラブレッドクラブ、初年度募集馬の当時の評判・評価は!?

 

スカイダイヤモンズ20の出来次第で入会考えるわ。良さげな雰囲気だけどね。

←ドウフォルス

 

キタサンブラック産駒めちゃくちゃいいな

←シュバルツガイスト

 

 

エレクトラレーン20馬体めちゃくちゃ良いな

←イリスレーン

 

コンシダレイト20、動画は惚れ惚れするけど血統重いよな

←シャスティフォル

 

ラルク20は良く見える。次いでエレクトラレーン20、その下にラヴアンドフェイス20かねぇ。

←ラブソル、イリスレーン、ラヴユアセルフ

 

 

フリーティングスピリット20が良いね5,000万円くらいは稼いでくれそうだ

←シュバルツガイスト

 

スターズアンドクラウズ20の出来はかなり良いね。

←ネビュルーズ

 

フリーティングスピリット20良いな。歩様はめちゃくちゃ良いし、測尺も完璧。1億円を回収できるかわからんけど、一番良いわ。

←シュバルツガイスト

 

書き込み少ないですが、ヴィニー20の馬体が良く見えます。

←ドルヴァル

 

スカイダイヤモンズ20はダートでの活躍を期待しているので馬格あって良かった

←ドウフォルス

 

ラヴアンドフェイス20にしたわ

ちょっと脚曲がってる気がするけど懐の深さとなにより顔が1番気に入った

←ラヴユアセルフ

 

スカイダイヤモンズ20は管が太いのが良いね

20.7ならそんな不安ないと思う

←ドウフォルス

 

スカイダイヤモンズ20は初仔であの馬体というのをどう評価するかだけど、歩様もいいし、とりあえずエース級として期待されてるのは解る

←ドウフォルス

 

スターズアンドクラウズ20欲しいな

←ネビュルーズ

 

全然触れられないブーケトウショウ20ことクリダームと、シャブリ20ことアンテロース。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ