一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ラオラシオン】2歳新馬戦デビューに対するバヌーシー民の声援

オラシオン、2歳新馬戦デビューに対するバヌーシー民の声援。

 

まずはダートで試してほしいところでしたので、9月中山ダート目指すとのことで一安心

 

 

ゲート試験合格おめでとう。

ここからボチボチ頑張っていこ~

 

このまま順調にデビューして欲しい。

 

予想通りのダートデビュー。

適度に負荷を掛けつつ、身体に不安無くその日を迎えて欲しいところです。

 

デビュー決まりましたね。ここまで早かったです。

 

今日の調教でいい数字だしてますね!!

レースが楽しみです。

 

 

初めての本格的な追い切りで5ハロン67.2出せてるのはかなり期待値高まる。

兄ぐらいは走れそうな雰囲気。

 

なかなかの時計だし、 2勝クラスの馬をあと追いで併入なので期待できると思います。

 

背腰が弱い、緩い、美浦の坂路が使えないなど、いろいろ不安要素がありますが、今日の追い切りの様子見たら期待しちゃいますね

 

 

理想的な加速ラップで追い切り

2週前同様にラスト1ハロン11秒台出てるからスピード能力的に足りない事は無さそう。

 

今週は、サッと流してとのことだったので、 最終追切も軽くなると思います。

現時点で馬体がそれなりに仕上げっている模様。

楽しみしかない

 

いよいよ今週ですね。

期待が持てるレースを。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ