一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【競馬板の反応】みどりのマキバオー、作中最強馬は!?

みどりのマキバオー、作中最強馬は!? 競馬板の反応集。

 

やっぱ現実通りダイナスティ=オルフェーヴル最強?

 

 

ベアナックルだろ

 

ベアナックルはなんだ?

パフォーマンスは違うがステイゴールドとかか?

 

アマゴワクチン。ブリッツと東京2,000mで接戦。

 

タマーキンがトニービンだと気づいたときはちょっと面白かった

 

ブリッツより上は現実の競走馬に合わせただけだろ

 

アマゾンスピリット。あの育成環境でようやっとる

 

エルサレム

 

サラブレッドではないけどツァビデル

 

作者公認でベアナックルじゃなかったか?

 

 

強いのはエルサレムかブリッツかね

ある意味ベアナックルでもいいけど

 

ベアナックルのモデルあるのかな?

タケシバオーあたりかね

 

ミスターシービーかね?熊本関係ないけど

 

カスケードの新馬戦とかシンボリルドルフのエピソードを参考にした感じだよな

 

ジャパンチャンピオンシップは現実でもやってほしいな

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ