一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドソニード】メイクデビュー福島出走に対する東サラ民の発言集

レッドソニード、メイクデビュー福島出走に対する東サラ民の発言集。

 

順調にいきますように。

 

 

無事にゲート試験合格!!

この後は一旦放牧のようですね。

とりあえずレッドソニードお疲れさまです。

 

祝ゲート試験合格!!

 

写真の角度によっては若干オラついた感の出るレッソソニードですが、いつもカメラ目線くれるのはイスラボニータ父さんを彷彿とさせて個人的には嬉しいですね。

はやくデビューする姿が見たい

 

ゲート試験合格おめでとう!!

よく頑張りました!!

この後も順調にいきますように。

 

デビューは夏の福島・北海道・新潟とのこと。

暑さに気をつけて順調にトレーニング積んでほしいです。

楽しみです

 

めっちゃ走りそう

 

 

来年のダービー目指してガンバレ!!

 

やはり輸送を経験したことにより、最初よりは発汗がすくないみたいで安心しました。

外厩でしっかり乗り込んでもらい、夏競馬で会いたいです。

 

発汗が知らないところに来たストレスによるものなら成長したり慣れれば問題なさそうですが、夏の新潟とか極端に暑いときにデビューだとちょっと心配ですね。

 

順調に行けば7月の福島でデビューを予定しています

 

順調であれば、7月ですか

暑さに気をつけて頑張ってほしいですね

 

明日帰厩になりましたね。

デビューまで順調にいきますように。

楽しみですね。

 

メチャクチャ活躍して、嘉藤調教師を有名にしてあげてほしい。

騎手時代から、イケメンなのに目立ってなかったですよね。

どの有名ジョッキーにも負けないくらいカッコ良かったのに。

 

7/13(土)福島5R 芝1800目標みたいです。

上菅原J予定なのでかなり期待されてそうですね…

楽しみです。

 

1,800mですか 

ダート馬っぽいって言われてたので、まずは芝使ってくれて嬉しいですね

 

イスラボニータ産駒か

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ