一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドテリオス】三浦皇成×中山デビューに安堵する東サラ民の声

レッドテリオス三浦皇成×中山デビューに安堵する東サラ民の声。

 

13秒まで来ましたが社台はゆっくりなイメージなので、いつ本州来るかな

 

 

無事にデビューして、地元新潟で走って欲しいな

 

9月12日予定していた山元トレセンへの移動は牧場の都合で延期とのこと 牧場の都合とはなぜ!?

 

 

明日移動で決まりましたね。

結構良い感じで仕上がってると思うんだけどな…

 

やっぱり動画の印象通りかなりマイペースだね

この性格が吉と出るか

 

無事にゲート試験合格しました。

まずは1つクリアです。

 

まだまだ体力的にはとの事なので、一旦山元トレセンへ戻り体力強化との事。

逞しくなって戻っときてもらえたらと思います。

 

全兄が7歳でJBCクラシックに出走。

頑張りました。

期待しましょう

 

 

デビュー予定がコメントに出てきましたね。

1月7日芝2000を目標にするようです。

順調にいくことを願います

 

デビューに向けてじっくり乗り込んでますね。

このまま順調に年明けデビューしてほしいです

 

現地応援に行く予定です

 

7日中山芝2000新馬戦楽しみです。

 

デビュー戦は三浦皇成騎手に決まったようですね

よろしくお願いします。

 

デビューを現地で見守りたいと思います。

 

そろそろ2023年を振り返るか!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ