一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東京HR】レッドテンペスト募集時~デビュー前までの評価は!?

東京ホースレーシング所属、レッドテンペスト募集時~デビュー前までの評価は!?

 

青鹿毛なのもあるかもしれませんが、見栄えする馬体ですよね。様子見出来るなら出資候補の1頭

2021/6/28 16:11

 

口向きが悪いと。 坂路では問題ないし焦らずじっくりいきましょう!!!

2022/4/1 23:20

 

 

ものすごくヤンチャしているようで、出戻りになってしまいましたね… 動きは良さそうなので気長に待ちたいです。

2022/4/28 17:07

 

ゲート試験合格おめでとうございます。 第一関門突破ですね!

2022/9/15 15:28

 

気性難からでしょうが、2歳になってからほとんど馬体の成長もみられません。放牧は仕方ないですね。 兄弟も騙馬だらけなので難しいかもしれませんが、なんとか心身とも成長して欲しいです。 その上生産予定日より一か月も遅れて生まれたお馬さんなので、成長が遅いのは確かで来春にデビューできたらラッキーと思っています。

2022/10/6 20:37

 

おとなしい馬より荒くれ馬。 オルフェーヴルは別格ですけどテンペストも頑張ってください。

2022/12/8 18:48

 

 

個人的には最初からダートを使ってほしい思いがあるなあ。 馬体を見ても、笹田厩舎に預けられたのも、ダート適性を見込まれてって気がするし。 良い意味で期待を裏切るような走りを見せてほしい。

2022/12/12 18:39

 

わりと緩い追い切りみたいですけど大丈夫なんですかね? 元々気性面でアドバンテージがあるので使いながらって事かな あまり期待し過ぎず応援します。 掲示板には載ってもらいたいですね!

2022/12/23 20:14

 

当初はテンション的に年末がギリギリと言われてたが、ここ最近はだいぶマトモ(従来比)と言われるようになってきた今日この頃。この除外が吉と出るか凶と出るか…

2022/12/26 16:21

 

意外とこの馬走るんとちゃう?

2022/12/29 9:32

 

良い時計だしてますね。 期待。

2023/1/6 16:56

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ