一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュアベリア】中山芝デビューにワクワクする東サラ民のリアクション

ルージュアベリア、中山芝デビューにワクワクする東サラ民のリアクション。

 

ドジっ娘じゃ済まないレベル…

他人事みたいなコメントだけど、当事者意識を持ってしっかり管理しておくれよ

 

 

すごくみなさんのコメントに共感

馬が未完成でデビューできないならまだしも、外厩でのケガの連続でデビューできず。

にも関わらず、近況報告があまりにも誠実さ、配慮に欠ける。

馬の性格であったとしても、伝え方に問題あり。

 

予定通りなら日曜日デビューだったんですよね~、確か 今回こそは無事に帰厩できますように!!

待ってるよー

 

東京で走ってもらいたかったが仕方がない

ここからは順調に進んでほしいと願うばかり

 

おー、入厩。追ってのタイム、感触見てみたい。

だが、安全第一で頼みます。

 

ド、ドイル!?

なんで??

 

結局デビューは、遅くなりました。

怪我2回、、、はあすぐデビュー予定でなかった所みると時間かかるかもしれませんね

次の追い切りで判断されるでしょうが...

 

本音は今年中にデビューしてほしいですが、期待感は下がってないのでデビューが楽しみです

 

入厩前のトラブルで気分がオチてたんだけど、自分は単純かつ素直なので、今日のせんせーのコメント読んで「はい!!お任せします!!よろしくお願いします!!」って気持ちになった

 

心肺機能も高いとのこと。

ひとつ褒められるだけでもハッピーになるくらいにはせんせーを推してます

 

早々に勝ち上がらせてくれると信じます!!

 

デビュー楽しみ~

 

ダートデビューの可能性。

待ちましょう。

どちらでも期待してます。

 

外厩でのトラブルもあって予定が延びてますから、願わくば年内デビュー勝ちしてほしいところなので、アベリアにとってベストな選択を熟考してください

 

色々なところで先を期待されている厩舎と言う事でこのアベリアに出資しました。

なので先生の目は間違いない筈とは思っていますが、出来れば芝馬であって欲しいです。

出世できればとの思いは勿論ありますが出来れば桜や樫の路線で走って欲しい

 

 

大きな体で芝の混戦を割る姿を想像しています。

 

田中先生の誠実さに、出資してよかったと改めて思いました。

焦らず、頑張って欲しいです。

 

アベリアちゃん頑張れいずれにせよ、初戦で勝てたら大きいので、先生、なにとぞよろしくお願いします。

 

12月10日の中山芝1800mでデビュー予定でました

鞍上は戸崎騎手

調教みるかぎりは初戦からの感じはしないですが、主戦の戸崎騎手に任せてるので期待されてると思うので頑張ってほしい

 

496㎏にまで成長したんですね

これならダートでという気も分かりますが牝馬ですし最初は桜戦線で見てみたい

そこで駄目だったらダートで良いのでは??

この厩舎だったらそこは間違いなく誠実な判断をしてくれそうです。

 

ゼッケン額縁用意しとくわ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ