一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュラメンテ】中山新馬戦デビューに対す東サラ民のリアクション

ルージュラメンテ、中山新馬戦デビューに対す東サラ民のリアクション。

 

素質は信じていますし、血統を調べれば調べるほど期待が膨らむばかりで楽しみですね

 

 

入厩は早くて来月中旬以降とのことで、秋競馬以降のデビューになりそう

 

じっくり育ててくれるのは有難い反面、早くレースで見たい気もあり。

この時期のジレンマです

 

いよいよ今日の検疫で齋藤崇史厩舎に入厩ですね

 

ゲート試験合格おめでとう!!

スタートもスッと自分から出てくれて、加速も良かったですよ。

嬉しいコメントです。

おめでとう!!

 

扱いづらそうですが、気が強いのは良い気がします。

無事にデビューに向かって欲しいです。

 

大切に扱って貰えているのが伺えて嬉しいですね

 

過去のコメントをさかのぼると『従順で性格もおっとりしており』って書いてあるんだけど…??

今は好奇心が勝ってしまっているのかな??

 

明日は騎手が乗って追い切りのようですね。

順調そうで何よりです。

 

デビュー予定は9/30牝馬限定芝1,600m。

楽しみです

 

 

関東遠征のようで。ワクワクするコメントですね!!

 

思ってたよりデビューも早いし西村騎手も期待してくれてる感じもするね。

 

ジョッキーが自ら志願するなんて、期待しちゃっていいんですね??

デビューが楽しみです

 

中山でデビューって思いきりましたね。

期待。

 

 

3F~2Fで2.7秒も変わるって

アチェンジが優秀すぎるぞ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ