一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュサリナス】ルメールで新馬を迎えることに喜ぶ東サラ民の声

ルージュサリナス、ルメール新馬を迎えることに喜ぶ東サラ民の声。

 

今日は、レッドアレグロの後ろから併せて2F25.2、1F12.3と馬也でマーク。

やっとレースに出れそうな時計が出ました。

 

 

木村調教師が東京第3週目あたりと言っているので、11/18の1600牝馬が本命だと思います。

 

結構コメントが辛口評価ですが、それだけ期待している様です。

 

コメントだと扶助が足りない中時計が出てる感じですね。

気性的に1度使ってからになりそうですが、期待の反面怖さもありますね。

ヒップホップソウルに似てる笑

 

ここまで気性面でコメントのくる馬も珍しい

 

木村厩舎二歳最後の大物かもね

 

素質アリならルメール、そうでもないならイケメンとかじゃないですか??

 

 

1週前ですが全体時計で2.2秒速くいよいよ仕上げにかかっているのかな??

最終追いが楽しみです

 

ルメール確保キターーー

 

デビュー戦決まりましたね!!

11月18日(土)東京4R・2歳新馬(牝馬・芝1600m)ルメール騎手でデビュー予定だそうです!!

まじで楽しみになって来ました

 

 

ルメール確保でクラシックに可能性が膨らみますね!!

楽しみです!!

 

来ましたね~!!

「求めるハードルが高い分、フォームはもっと良くなると考えています。」との事。

やっぱり期待値高いんですね

 

おっ、ルメール確保はでかいですね。

難しいところのあるこの馬に合いそう。

 

11月ですし、牝馬が渋滞してる厩舎なので足踏みすることなく勝ってほしいですね。

 

キムテツ先生組牝馬アルセナール新馬戦1着…

サリナスも頑張ってほしい

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ