一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルクHC】追加募集馬が気になる会員たちの声

シルクHC、追加募集馬が気になる会員たちの声。

 

シルク追加募集、お前ら申し込む!?

 

 

ユメノトキメキの2022編。

 

サマーセールが1,320万円。

そこからの育成費用と利益を上乗せした価格が3,000万円(税込)。

ちなみに別のクラブだと、サマーセール購入馬の4月募集で、上乗せは300-400万円くらい。

それが育成費用と利益。

 

かなり乗っけてきた印象ですね。

まぁ、稼げばいいんでしょうけど。

最近だとレーベンスティールも1,500万円乗っけです。

キャロット落札やシルク落札は怪しいですが、ノーザン落札でクラブ募集の馬はかなり走る傾向にあります。

 

逆にこんだけ乗っけるということはそうとうデキがいいってことでしょう。

信じるか信じないかはご自由にどうぞ。

 

追加募集は買わない予定でしたが、1口ポチりたい衝動が…。

母父マーベラスサンデーというのも懐かしくて魅力的。

 

母父マベサンが輝いて見える。

シルクフェイマス、フェイマスエンドを知ってる古参としては行くしかない。

 

1番人気になりそうですが、ご縁がある事を祈りましょう。

 

まさかの一番人気になりましたね。

先日ノーザン落札の件と、レーベンスティールの例を上げてコメントしましたが、この馬の不安点はセール落札時に牡馬ながら管囲が19.5しかなかったこと。

牝馬なら問題ないですが、牡馬で20未満は極端に成績が悪いんですよね…。

でも一番人気になるということはそれだけ動画での馬体や動きが良かったということなんでしょうね。

 

 

サンソヴールの2022編。

 

シルクの追加募集でいっくん厩舎予定。

人気になるかもしれませんね。

 

福永厩舎だからか、検討してる方も多いですねー

 

ライラプスの2022編。

 

母20歳の時に出産したのか

うーん厳しい

 

シルクの追加募集か

安いけど母が高齢なのは気になる

 

母高齢は非常に気になりますが、2年間不受胎ということで、フレッシュ?な状態と考えられませんかね!?

無理ですかね??

 

サラーブの2022編。

この時期に追加募集になるのってなんか原因があるのか!?

なぜ1弾と一緒に出なかったのか

 

人気無さそうだからゲットできそう!!

多少の頓挫ならこの時期だし、普通に秋にはデビューできるでしょう!!

お買い得だと信じたい

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ