一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シンハナーダ】遅れてきた大物3歳馬のデビューに対するバヌーシー民の声

【シンハナーダ】遅れてきた大物3歳馬のデビューに対するバヌーシー民の声。

 

5月末に入厩予定とのこと、主任さんの英才教育のおかげ、ありがとうございます

引き続き、走れる身体づくり、よろしくお願いします。

 

 

まずは無事に入厩、そしてその先のデビューを楽しみに待ちたいと思います

 

丁寧に馬体と走りを作ってくれているおかげで、どんどん良くなってきてますね、

うれしい限りです

 

このまま怪我なく順調に行けば、来月中には入厩出来そうですね!!

一時期の状況と比べたら、段々と目の前が開けて来たように感じます。

期待しています

 

この1ヶ月が勝負ですね。

未勝利時期だとチャンスは2回くらいかと思うけど、良い状態でのデビューに期待。

 

前進してるし、どこかでガラッと変わりそう。

とはいえ5月も半ば。

レイデオロ産駒の中でも期待の一頭やったはず。

レイデオロ、応援してんねん。

 

孝行息子になってくれることを願っとります

 

入厩しましたね。

福島デビュー楽しみです

 

去年の7月に福島デビュー予定が、1年後の福島になるとは思わなかったなあ...

まだ油断は出来ないと思いますが、まずはデビューを楽しみにします。

 

 

良さそうですね

 

国枝厩舎は脚部不安のある馬だと坂路オンリーだからこのまま毎週坂路かな。

天栄の坂路よりはコントロール効いていそうだしあとは脚がもってくれれば…

無事デビューしてくれ

 

やっとデビュー予定が発表されましたね

7月6日(土) 福島競馬場

第4レース 3歳未勝利

(芝2,000m、11:45発走) 三浦皇成騎手

無事にデビューできますように

 

デビューまで何事もなく進んでほしいです

 

脚が潜在的に悪いんだから、あまり馬体が大きくなると故障しちゃうよ

 

この馬は現状維持のまま騙し騙しやっていくしかない

 

ようやくデビューか

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ