コーステッドの22ことスティレセイル、骨折に絶望するサンデー会員の反応。
期待のキズナ産駒、スティレセイルが骨折…
日刊の先取り2歳馬番付で横綱に選出されていました。
放牧になってる!?
何かあったの!?
放牧って、怪我とかしてないですよね!?
第一趾骨の骨折が判明したとの事で、一旦回復を待って秋のデビューを目指すようです
元気に帰ってきてくれるのを待ちましょう
お大事にね。
秋デビューですかね
秋だと良いな。
年明けは困る。
この時期で良かったね、じっくり治して来て欲しい。
春に間に合えばそれでいい。
秋というても11月以降やろね
骨折とはいえ、軽傷でありますように。
早く元気になってほしいです
スティレセイルかなりPOG指名されてたのに残念…
POG指名馬がぁぁぁ
