一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【オシェア騎手】上手いジョッキーなのか初動で評価し合う競馬ファンの反応集【短期免許】

オシェア騎手、上手いジョッキーなのか初動で評価し合う競馬ファンの反応集【短期免許】。

 

短期免許オシェア騎手、1週目終わってお前らの評価は!?

 

 

2勝したからまずまずじゃないか!?

 

そこまで悪くはなさそうだけど、ノーザン筆頭にまだ様子見している感じする

 

シックスペンスは川田⁉︎

オシェアもう見限られたの!?

 

ルメールが思ったより早く帰ってきた影響ありそう

 

オシェアにはちょっと任せられないですね笑

 

オシェアはもう既に見限られ始めたのか

 

 

オシェアのG1騎乗予定が無いんやが、もう見切り付けられたの!?

 

ヘデントールで結果出してたらオシェアだった可能性はあったろうな...

 

オシェアが想定よりスケール小さかったのがな

 

ノーザンの采配を見てるとオシェアに対する評価は現時点あまり高くなさそうだな

 

オシェア騎手、契約者のバヌーシー馬に一度も乗らないとかいうオチがありそうで怖い

 

まだこれからやな

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ