一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【トーマスフレア】2歳新馬デビューにワクワクするインゼル民の反応

トーマスフレア、2歳新馬デビューにワクワクするインゼル民の反応。

 

京都開催での始動戦となりそうですね。

 

 

ここ3日はずっと坂路だね

四位厩舎は坂路好きだねー

坂路の申し子になろうね。

 

四位厩舎は基本的に関西圏でのデビュー戦が通常ですが、東京でのデビューもあるのでしょうか。 時計も悪くないですし順調にいってほしいですね。

絞れてきたら高速馬場でもやってやれなくもないくらいの感じはしますね

 

チャンピオンヒルズの坂路で結構な時計出してますし、反応も悪くないみたいなのでスローのヨーイドンでも何とかなるかな

 

追い切りが良かったので四位先生はデビュー時期を決めることを忘れてるみたいですね。

 

最大目標がマイル戦になるから、もう少し早めに始動できたら良かったけど、調教師がその辺りのやりくりが下●すぎるから勝利数も伸びて来ない

 

育成過程見ても早めに始動しても厳しかったと思うので、勝ち目ないレースに無理やり出すよりは成長待ちかなと思ってます

 

11月デビュー目指すとのことで。

坂路もタイム出るようになったらデビュー戦は人気でそうやな。

早く会いたいぞー

 

今週の調教も馬なりでまずまずの時計ですね。

 

 

今週は角田河Jが騎乗しています。

デビュー戦いつになるか楽しみですね。

 

秋天の日に京都デビューか

仕上がるのはまだ先だと思ってるので掲示板に入ってくれたら嬉しい

 

個人的にはシンエンペラー(府中と両睨み)大物感ある子が来たら厄介だな~

注目度ある馬なのでG1の府中に行った方が良いですよと思ってます笑

 

 

とりあえずはトーマスフレア君は無事にゲートまで入って無事にレースしてください。

そして勝ってくれたら最高

 

芝か~…

繋ぎも立ち気味でパワータイプでダート馬だと思うけどな~…

 

スピード競馬はちょっと厳しいと思うけど… 大雨予報を期待します!!

君には武豊を背にダート3冠路線を期待してます。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ