一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東サラ】2024年度募集馬が公開されてアゲアゲな一口馬主の反応

東サラ、2024年度募集馬が公開されてアゲアゲな一口馬主の反応。

 

東京サラブレッドクラブ、募集馬が公開されたぞ!!

 

 

スワーヴリチャード産駒いねーじゃねーか

 

スワーヴリチャードはもともとつけてないからさ

エピファネイアとコントレイルの年だから

 

これだと新規と一緒に抽選するように見えるけど、まさかね

 

イスラボニータ産駒おらんやんけ

がっかりやわ

 

え、国枝厩舎に2頭とか正気??

 

レッドオルガの仔がいない..

 

シャーラレイの23とレーゲンボーゲンの23が罠なのはわかる

 

レッドアネモスいるやん笑

楽しみ

 

キャンディネバダ23これ何か訳アリでもあるんかな!?

 

栗東の奥村結構好きだし東サラでは見ること無いと思ってたから行きたい気持ちはあるが馬が怪し過ぎる・・・

 

相変わらず厩舎だけはべらぼうにいいな

 

コントレイル産駒、厩舎は考えうる最高のラインナップやん

 

コントレイルの多さは、確実にシンジケートに1口いってるよなww

 

 

俺はレッドメデューサ23いくからなw

よろしくな

 

どれにいくか悩む時間が一番の醍醐味だからな

 

レッドオルガの母優は無駄になったか

 

レッドシルヴァーナの23かマレーナの23行きたいんだけど人気になりそうですか!?

 

中内田厩舎のレッドルレーヴ23かなぁ

 

独自の情報網によるとレッドファンタジアの23が一番高いらしいが8,000万とかかな。

 

悩むな感じろ!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ