一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウマ娘3期】BD(円盤)が発売されることに対するファンのリアクション

ウマ娘3期のBD(円盤)が発売されることに対するファンのリアクション。

 

ウマ箱3の発売がきたぞ!!

 

 

ウマ娘3期は13話までみたいやね

 

13話でキタサンブラック引退レースまで尺足りるのか!?

 

菊花賞、ゴルシとの有馬記念、キタサトの有馬記念、不良馬場の天皇賞(秋)、引退レースの有馬記念って尺足りないなこれww

 

天皇賞(秋)は1話使っていいから丁寧に描いてほしいな

キタサンブラックの心情とか描きやすいだろうし、クラちゃんとのデッドヒートもあるし

 

Amazon限定全巻購入特典結構よくないか!?

 

 

ボイスレコードキーホルダーってなんだww

 

1話でドゥラメンテ発表、2話でロイスアンドロイス発表って感じかな??

 

ウマ箱のシリアルコードって毎回豪華なんだよなww

 

 

ウマ娘のアニメは盛り上がっているのに、サイバーエージェントの株価はダダ下がりでワロエナイ

 

ゲーム勢とアニメ勢、どちらも買いたくなるウマ箱シリーズww

 

ウマ旅は競馬ファンも楽しめる内容だよな

 

競馬ファンも取り込もうとしている特典は賢いな、サイゲさんよ

 

毎週楽しみやわ

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ