一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ヴァンビスタ】未勝利引退で現実を受け止めきれないバヌーシー民の反応

ヴァンビスタ。未勝利引退で現実を受け止めきれないバヌーシー民の反応。

 

ヴァンビスタ出走叶わず

繁殖入りへ

 

 

地方から立て直して稼ぐ賞金より、良い種牡馬付けて産まれる産駒に付く価格の方が高いだろうからなあ

 

競走馬としては新馬戦で放馬骨折したのが全てだった

オーナーブリーダーなら2歳引退で3歳から種付けしてたかもな

 

矢●厩舎の悪いところを見せてくれた馬だったな。

骨折、満身創痍とレースに出すに当たっての最低限すら出来てなかったし。

これで我々はプロフェッショナル(笑)とかよく言えたもんだ。

 

どの馬も放置してないとかよく言えるよなと思う

馬の問題もコメントしてこなくてレース終わったら言い訳のように挙げてくるのも普段から馬見てないだろとしか

 

ヴァンビスタ地方で続戦させず、自分達の商売道具にするとは

 

そりゃ、こっちは出資してるだけだからな。

俺が出資してようがしてまいがヴァンビスタの結果は変わらんもの。

馬を選んで管理してる人間のせい以外何があるんだよ。

 

意味分からない

地方から立て直せよ

 

 

買った時点でコントレイルとの配合向き血統だなと思ったけど、矢作師が嫁を探してきたことになるのか、それともその実績ではとコントレイルお断りされるのか

代用配合するならスワーヴリチャードかな

 

●作セレクトで馬選んで、管理してる時点で厩舎がほぼ全てのヴァンビスタの現役生活について選択してるからな。

選択した時点で責任を指摘されるのは仕方ないだろ。

結果でない馬は生きることすら出来ない競馬の世界でこの体たらくだし。

 

 

ヴァンビスタ引退か

色々と勉強させてくれた馬だったわ

良い仔を産んでくれ

 

いい子産まれても矢●厩舎は避けて欲しいわ。

ヴァンビスタ絡めたコメントされても腹立つし、向こうもごめんだろ。

 

お別れは突然に...

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ