一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト10】騎手と秘書の絵柄が気になるウイポ民のコメント集

ウイニングポスト10、騎手と秘書の絵柄が気になるウイポ民のコメント集 in 掲示板。

 

10の新規実名騎手の顔グラが歴代でも寄せすぎなくらい寄せてるけど、旧作から顔グラ続投の人物とか秘書横においたときの違和感がすげえんだ

 

 

騎手と秘書の絵柄が違いすぎるな

別ゲーのキャラを連れてきたような違和感がある

 

その辺のバランスもかなり悪くなってるよな

ウイポ5~6はカドタだし、7も全体バランス良くて安定してた

ウイポ9以降は絵師がみんなバラバラで寄せ集めた同人ゲーム感がある

 

騎手の方の絵に寄せてほしいわぁ

 

この秘書のグラフィックなぁ...

 

俺のりゅーたんを返せ

 

 

今回の秘書はえらいアニメ調だな

 

秘書の顔グラフィックはどうでもいいけど

 

イラストをライザのアトリエに寄せてきてるのは実際そうだけどね

 

綾ちゃんと結婚できるなら買います

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ