一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト10】オンライン対戦は必要か議論するウイポ民

ウイニングポスト10、オンライン対戦は必要か議論するウイポ民のコメント。

 

オンライン対戦あるから不便な部分は残しているのかもな

なくせばいいのにオンラインは...

 

 

オンラインは無くすっていう極端な方向じゃなくて仕様を変えてほしいな

そもそもオンラインとカスタムの仕様が違ったりするから10では同じ仕様にしてほしい

 

オンライン無くして安くしてくれるなら大賛成かな?

あと年度ごとに新作として出さずサブスクしてくれたら言うことない

 

能力エディット廃止してスマホのGRみたく特定史実馬の稼いだ賞金やらをオンラインで競うとかならやりたいぞ

 

PCとCS分けるの前提ならやっぱりオンラインは欲しいな

 

オンラインいらないよ

1日の回数制限は土日しか遊べない人にはおかしいし、報酬もらうために参加してるだけだし

 

スマホゲーじゃないんだからオンラインの参加制限は1日当たりじゃなくて週当たりにすべきだよな

 

 

あって損しないもの無くす意味なくない?

 

オンラインはさあ、対戦だけじゃなくて作った架空馬をセリで買ったり出来るようにしたら面白いんじゃないかねぇ

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ